« お試しから1週間が過ぎ | トップページ | オイルマッサージ »

2016年2月19日 (金)

2週間ぶり

最近はチト忙しいため、図書館へ行く回数が激減。

車で行かなきゃいけない距離なので、買い物ついでに寄ったり、図書館のついでに買い物したりという感じだったのですが、図書館も買い物もとんとご無沙汰です。

通常、図書は2週間は借りられるわけですから、急いでいく必要はないのですが、どうしても読んでない本を積んでおかないと落ち着かない性分でして。

いやー、久しぶりの図書館だった。

タイミングが悪いらしく、新着図書に読みたい本がなかったのが残念だったけどね。

とりあえず目につくものを7冊借りて買える。

ついでに忘れずお買い物と。

これでしばらく楽しめそうです。

|

« お試しから1週間が過ぎ | トップページ | オイルマッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試しから1週間が過ぎ | トップページ | オイルマッサージ »