« 2016年1月に読んだ本 | トップページ | おっさん化 »

2016年2月 2日 (火)

イムネオール100

2週間ほど前、寒いとノドの調子が悪くなることが多いからとあるものをネットで注文していました。

それが、こちら。

Img_0857
イムネオール100。

直接肌に塗れるアロマオイル。

頭痛、肩こり、花粉症、ノドの痛みなんかに効果があるらしい

という記事を読んで興味津々に。

ええ、調子が悪くなるキッカケっていつもノドの痛みなんですもん。

1月中旬に届いてから、試しに耳の下の部分に塗ってみたり、お風呂に入れてみたりと楽しんで使っております。これが、なかなかスーッとしたいい香りでして気に入っております。

最初はユーカリ的な匂いが強く、最終的にはクローブの香り。

このクローブの香りが好きだなぁ。

今日は、ちょいと元気がナイ。←動くのが億劫。

そして、ノドの調子も今ひとつなのです。

朝から、しっかりノド周辺や耳の下あたりに塗りこんでいます。

あぁ、これ以上ひどくなりませんようにヨロシクです。

|

« 2016年1月に読んだ本 | トップページ | おっさん化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年1月に読んだ本 | トップページ | おっさん化 »