« 定番化 | トップページ | 2週間ぶり »

2016年2月17日 (水)

お試しから1週間が過ぎ

ダーリンがAmazonプライムのお試しを始めてから1週間と少々。

本人はプライムフォトを試してみたり、好きな音楽を聴いたりかなり楽しんでいるようです。

あたしはというと、「ビデオを一緒に観ようよ」とおねだりしています(笑)。

あれから、
『きっと、うまくいく』をはじめ、
『ダージリン急行』、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー1』、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』、
『her/世界でひとつの彼女』、
『犬神家の一族(1976年)』、
『ゴッドファーザー1』、
『Catch Me If You Can』、
『The Fly 1』
と9作品も観ちゃったよ。

うちは電波が弱いせいかテレビはほぼ映らないので、Amazonプライムビデオが近頃の晩のお楽しみとなっております。

これまでは、読書を楽しんでたんだけどね〜。

Apple TVでテレビ画面に映し出して、音はコンポに出力するといい感じなんですわ。

今晩は『The Fly 1』だったので、明日は2を観ようねという約束。

楽しみ過ぎじゃないだろうか。

|

« 定番化 | トップページ | 2週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番化 | トップページ | 2週間ぶり »