« 雪って暖かかったんだ | トップページ | 小イカ »

2016年1月27日 (水)

山盛り唐揚げ

昨日、ダーリンが仕事帰りに『ちきん館』に寄ってきました。

昨晩は、買ってきてくれた砂肝を串に刺して焼いたものを晩ごはんに1品プラスしました。

そして、本日は、鶏もも肉2枚を唐揚げにすることに。

いつもはもも肉1枚を買ってきて唐揚げにしているのですが、今回は2枚。

包丁でカットしながら、

「ちょっと多いか? 残るようなら明日食べればいいもんね」

と思っていたのですがね〜。

結局、ふたりで完食しましたよ。

その代わりキャベツと唐揚げオンリー。

へへへ、その他のおかずナシです。

これは、主婦として楽チンメニューだったのか!?

いやいや、ふたりで鶏もも肉2枚はかなり食べごたえありますよ。

肉、肉を食った〜!

って感じですもん。

あー、美味しかった。

|

« 雪って暖かかったんだ | トップページ | 小イカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪って暖かかったんだ | トップページ | 小イカ »