« 早起き | トップページ | 鶏とセロリと春雨鍋 »

2016年1月16日 (土)

お腹の調子は落ち着いたけれど

今度は嘔吐。

眼科へ行く前に腹ごしらえしておこう

とトースト1/2枚を食べ、紅茶を飲む。

しばらくすると、ムカムカしてきたよ。

あれ?

と思いトイレへ行くとゲゲーっとな。

うーむ、昨日は下痢だったけど、今日は嘔吐?

でも、出したらスッキリしたので、予定通り眼科へGO!

昼過ぎに自宅に戻り、特にお腹も空いていないのでお昼ごはんを抜くことに。

15時過ぎ、やっぱり小腹がすいてきたと思ってクッキーとコーヒーでお腹を満たしたら、またもやムカムカと……。

なんでよ?

と思っていると限界に達し、トイレへ。

あれま、またゲゲーっとな。

胃腸の調子が全般的に悪いのでしょうか?

自覚してないんだけどなぁ。

こりゃ、しばらく何も食べないほうがいいのかもしれない。

何も食べないなんて悲しいけどなぁ。

|

« 早起き | トップページ | 鶏とセロリと春雨鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | 鶏とセロリと春雨鍋 »