« 炭酸ナトリウム | トップページ | Booker's »

2016年1月13日 (水)

080かと思ったら

0800からの電話だったよ。

お昼ごろ、自宅の電話がプルプルとな。

近頃、自宅の電話がなる時なんてほとんどがセールスですよ。

なもので、出る前に番号確認。

あぁ、080〜とな。

家の電話に登録されていない携帯電話番号か?

そういや、代引きでダーリンの荷物が届くとか言ってたな

と思いながら出てみると、なぜかセールスの電話だった。

あれ、あれれ???

切ってから、着信歴を確認したら

080の後にもうひとつ「0」がついてたよ。

おぉ、携帯電話の番号じゃなかったのか、どうりで変だと思ったよ。

セールスお断りなので、着信拒否設定にしましたが、なんだか見慣れぬ番号もあるんですね。

紛らわしいったらありゃしない。

|

« 炭酸ナトリウム | トップページ | Booker's »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭酸ナトリウム | トップページ | Booker's »