« あぁ、18年前 | トップページ | 年賀状 »

2015年12月13日 (日)

脱スマホ

これまでスマホを使っていたダーリン、スマホからガラケーに変更。

ここへきて脱スマホです。

今まで使っていたスマホが2年を迎え機種変更するかどうか考えていたようですが、毎日の充電やらを考えると待ち受け時間の長い昔使っていたガラケーを通話専用にし、新たにiPad miniを購入してこちらを通信専用にするという結論に至ったようです。

格安SIMで通信するとなると安くなるしね〜。

スマホよりiPad miniのほうが画面が大きくて見やすいんじゃないのかな?

あたしはスマホにする予定もなく、相変わらずガラケーなので特に悩むこともないんですけどね(笑)。

いやいや、パソコン画面を見てるだけでも疲れるのにスマホのちっこい画面だったらと思うとゾーッとするわ。

皆さん、そんな苦労はしていない!?

|

« あぁ、18年前 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、18年前 | トップページ | 年賀状 »