« 2015年11月に読んだ本 | トップページ | ひぃぃ、強風です。 »

2015年12月 2日 (水)

ニャンだ?

昨日部屋でくつろいでいると、窓の外に茶色の物体が見えた。

あれ、またどこぞのネコかいな?

と覗いてみると、案の定近所をウロウロしているノラ猫でした。

窓ガラスを指先でコツコツいわせてみても無視。

あんまりなので、外にまわってみることに。

すると、こんな状態でした。

Img_0834
縁台の上に置いてある切り株の上で寝てたみたい。

「にゃんだよ?」

って感じで振り向かれましたわ。ハハハ。

お昼寝中おじゃましてすみません。

先日、玄関先をウーロウロしてた子ね。

この子、庭のあちこちでシャーッとおしっこしてたりするんだよ。

「ここは俺様の縄張りだい!」

とマーキングしているのでしょうか。

ネズミがいなくなるなら多少は辛抱しますけどね、あたしも。

|

« 2015年11月に読んだ本 | トップページ | ひぃぃ、強風です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年11月に読んだ本 | トップページ | ひぃぃ、強風です。 »