« 今年最後の | トップページ | 2015年12月に読んだ本 »

2015年12月30日 (水)

いくらでも出てくるよ

紙ゴミ。

パソコン部屋の書類の山をなんとかしよう
と午後から1時間半ほどかけて片付け。

紙ゴミって知らない間に溜まり山となってしまいます。

作業が終わったら左から右へと場所だけは移動させているのだけれど、それに伴い作業終了後の書類を一定期間保存したら処分すると決めたほうが良さそう。

たとえば、1ヵ月は置いておいて、その後はゴミとするとかね。

自分で決めてしまえば、あっさり処分できそうなので、そうすることにしよう!

1時間半しか片付けしていないのに、大量の書類が出ましたよ。

庭のストーブで焼いてついでに焼き芋を作っちゃうというのも良さそうな……。

田舎だからできることでしょうかね。

|

« 今年最後の | トップページ | 2015年12月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の | トップページ | 2015年12月に読んだ本 »