« ひぃぃ、強風です。 | トップページ | 第二弾 »

2015年12月 4日 (金)

とってもいい感じ

午前中、皮膚科へ行っていました。

へへ、イボ治療の続きね。

3週間前の治療はとっても痛かった。

そのおかげか、広範囲にボロリと取れましたよ。

本日は、イボの形跡もなくいい感じではないか? とチェックに。

少し気になる箇所にだけ薬品をつけてもらいました。

「また、大きくなることがあったら予約を入れてね」
ということで終了。

これで、これで本当におさらばできたんじゃないか? イボ。

イヒヒヒヒ。

|

« ひぃぃ、強風です。 | トップページ | 第二弾 »

コメント

こんにちは。

私も首に小さーい老人性イボ(泣)ができてて今の内に取りに行きたいと思ってるんですが、治療って痛いんですか?

因みに私のイボは1mm弱くらいの大きさです。

具同の病院ですか?

今回は質問攻め。(笑)

投稿: nao | 2015年12月 9日 (水) 12時43分

naoさん、こんにちは。

あたしはウイルス性のイボだったのです。
サイズも魚の目みたいな? 感じで直径5mmくらいになってましたよ〜。
以前、液体窒素で治療してもらったときは、治療後にそこそこの痛みがある程度で耐えられないほどではなかったのですが、今回のはなぜか痛みが。
それだけよく効きました(笑)。
小さいイボなら痛みも少ないとか?

そういや、杏仁オイルが老人性イボに効くという話を聞きますがどうなんでしょう?

数年前から、皮膚科の待ち時間に耐え切れず、診察の予約できるけんみん病院で治療してもらいました。

早く良くなるといいですね♪


投稿: ぴょん | 2015年12月 9日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぃぃ、強風です。 | トップページ | 第二弾 »