« 晴れた日でも混んでいるもんだ。 | トップページ | ニャンだ? »

2015年12月 1日 (火)

2015年11月に読んだ本

2015年11月に読んだ本は計21冊。

目標の15冊/月をクリア。

DVD7作品も観た。

11月は、白石一文さん、久坂部羊さんを初めて読む。

白石一文さんは、どなたかがブログで勧められていたのを読んで、

「読んだことがない作家さんだ!」

と気になり読んでみることに。ハマりそうな予感。

久坂部羊さんは、現在ドラマ化されている作品が多く、ドラマ化されるということは魅力的な内容に違いない! とこれまた気になり読んでみることに。

こちらは、医学系の作品であれやこれや考えさせられる場面が多い作品。

なかなか、魅力的な内容でこちらも引き続きハマりそうな予感。

ぴょんの本棚 - 2015年11月 (28作品)
サラバ! 上
西加奈子
読了日:11月03日
評価3

王とサーカス
米澤穂信
読了日:11月06日
評価4

虚栄
久坂部羊
読了日:11月07日
評価4

快挙
白石一文
読了日:11月08日
評価3

サラバ! 下
西加奈子
読了日:11月10日
評価3

パコと魔法の絵本 [DVD]
読了日:11月11日
評価4

抱く女
桐野夏生
読了日:11月12日
評価3

神の手(上)
久坂部羊
読了日:11月14日
評価4

恋の終わりの始め方 [DVD]
読了日:11月15日
評価4

神の手(下)
久坂部羊
読了日:11月16日
評価4

神秘
白石一文
読了日:11月18日
評価4

MILK
石田衣良
読了日:11月21日
評価3

中野のお父さん
北村薫
読了日:11月25日
評価4

空色の小鳥
大崎梢
読了日:11月26日
評価3

火口のふたり
白石一文
読了日:11月28日
評価3

月のとびら
石井ゆかり
読了日:11月29日
評価3

powered by booklog

|

« 晴れた日でも混んでいるもんだ。 | トップページ | ニャンだ? »

コメント

こんには。
毎月凄いですね~。

私は読書もしないしDVDも見ない・・・。
超~テレビっ子のグダグダ人間なんですが、毎月こんなに沢山読まれた中のベスト1を知りたいです。

できれば毎回・・・。(笑)

そしてそれらをいつか読んでみたい・・・というかすかな野望。

投稿: nao | 2015年12月 4日 (金) 12時24分

naoさん、こんにちは。

>超~テレビっ子のグダグダ人間なんですが、毎月こんなに沢山読まれた中のベスト1を知りたいです。

ベスト1かぁ。なるほど、なるほど。
テレビっ子、それもいいですね。
テレビはあんまり観る癖がなく……です。
チャンネル数が少ないし、映らないチャンネルも多いので余計にテレビ離れしているのかも(笑)。
DVDもそれほど観るほうではないのですが、時代の流れかネットで簡単に観られるようになったので、テレビの代わりに観ているといった感じですぅ〜。

投稿: ぴょん | 2015年12月 4日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた日でも混んでいるもんだ。 | トップページ | ニャンだ? »