« はとむぎ茶 | トップページ | 酢みかん »

2015年11月19日 (木)

健康診断

1年に1度の健康診断の日。

午前1時間、午後1時間しか時間が取られていないので、

忘れないように出かけないとね

としっかりと手帳に記入。

午後からのほうが空いていそうな気がして午後の残り時間30分あたりを狙って出かけることに。

昨年は、時間を狙いすぎて1番最後だったけど、今年はちょいと早めに出かけたのでそこまで遅くはなかったみたい。

順番をそこそこ待つ人がいて

「もう少しゆっくり出てきても良かったか」

と思ったくらいだもん。

身長・体重、検尿、血圧、問診、腹囲測定(メタボ)、血液検査

と済ませてきました。

なんか待ち時間に本を読むのに必死で何一つ数値をチェックしてこなかったよ。

身長、伸びてるわけないか?

体重、気にしても仕方ないしなぁ。

てなもんですし。

結果は、1ヵ月後に届くらしい。

|

« はとむぎ茶 | トップページ | 酢みかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はとむぎ茶 | トップページ | 酢みかん »