« 暖かい1週間 | トップページ | 健康診断 »

2015年11月16日 (月)

はとむぎ茶

買い物に行ったので、忘れずはとむぎ茶を購入。

Img_0826
なぜかって、それは、皮膚科で勧められたから。

イボに効くという話しは聞いたことがあったけどマジで!?

実は、

「漢方薬を飲んでみますか?」

とも聞かれたのだけれど、1日に十数錠飲まないといけないようなんですよね。

あたし、粉薬のほうが好みなもので

「その漢方薬は粉状のものはないのでしょうか?」

と試しに聞いてみたところ、残念ながら錠剤のみでした。

それでは、手っ取り早くお茶を試してみます

ということに。

いつも飲んでいる健康茶とブレンドしちゃおうと思っています。

指先の痛みも徐々にひきつつありますが、パソコンでキーボード操作するのが痛いわさ。

右手人差し指は使わないようにやってます(笑)。

痛いからと変に指をかばっているとあっちこっちにぶつけるし、早くなんとかなって欲しいもんです。トホホホ。

|

« 暖かい1週間 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい1週間 | トップページ | 健康診断 »