« 寒い・寒い・寒い、なのに | トップページ | 順調、順調 »

2015年11月27日 (金)

ついに出しました

一昨日(25日)から急激に冷えてます、南国高知。

本日も曇りで時々雨がパラパラ。

いやー、寒いじゃないか。

なもので、近所のホームセンターに灯油を買いに行ってきました(1リットル85円だったよ)。

いつもは12月になってから石油ストーブを出しているような気もしますが、ガマンの限界です。

ついに出しました、石油ストーブ。

今晩から使用予定。

エアコンは即暖なんだけど、空気ばっかり暖まるだけで音がうるさいし乾燥するので、静かなストーブに頑張ってもらおうと思います。

急に冬なのね。

って来週はもう12月なんだから当たり前かぁ。

げげ、1年経つのが早過ぎる。

|

« 寒い・寒い・寒い、なのに | トップページ | 順調、順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・寒い・寒い、なのに | トップページ | 順調、順調 »