« 床のWAX塗り | トップページ | あれ、何だこれ? »

2015年11月 9日 (月)

腕よりも下半身のほうがヒドイ

昨晩は、両腕とも肩のあたりから指先までジンジンしてしまって気持ち悪いのなんのって。

寝ようと思っても気になるよ。

なもので、寝る前にさんざん本を読んで
もう眠い! アカン
と思ってから眠りにつくことに。

そのおかげで、昨晩はグッスリ。

翌日は、腕の筋肉痛がひどいに違いない

と思っていたのに腕はそれほどでもなく、逆に下半身のほうがヒドイ状態。

お尻付近の筋肉痛に膝の痛み。

四つん這いになってWAXを塗り塗りしていたものだから、下半身に力が入っていたみたい。

バレーボール選手のように膝にサポータをつけておけば、膝の痛みは回避できたかもしれませんが、そんなもの持ってないしね。

よく働いたことが実感できている
と思って過ごしました。

ものは考えようですわね。


|

« 床のWAX塗り | トップページ | あれ、何だこれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床のWAX塗り | トップページ | あれ、何だこれ? »