« このまま癖になればいいのになぁ | トップページ | 近頃はこんな子が »

2015年11月 4日 (水)

湯たんぽ出しました

あぁ、パソコン部屋で机の前に座っていると足元が寒いや。

すでの電気ひざ掛けは出して使用しているのですが、足の冷たさというのはくるぶしより先っちょが冷たいということで感じるんですよね。

ふくらはぎや太腿が冷える

というのは感じたことがないような。

電気ひざ掛けでつま先まで包んでしまえばいいのでしょうが、立ち上がったりするときに不便なので、どうしてもお尻からくるぶし辺りをくるむということが多く、足先の冷えには別に湯たんぽ使っていました。

いやー、そろそろ限界じゃない?

と思い湯たんぽをだしました。

やっぱり、温かいわ〜。

足先が温かいって最高♪

これから週末にかけて天気が崩れそうなので、午後からは衣替えをしておくかな。

って遅い!?

いやー、だってお昼間は温かいんですもん。

ついつい後回しになっちゃいます。

衣替えしたら、また着ていない服や傷んでしまった服が処分できるかな?

勢いにのって片付けたいと思います。

ファイト!

|

« このまま癖になればいいのになぁ | トップページ | 近頃はこんな子が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このまま癖になればいいのになぁ | トップページ | 近頃はこんな子が »