« 2015年10月に読んだ本 | トップページ | このまま癖になればいいのになぁ »

2015年11月 2日 (月)

引き続き片付けの毎日

午前中は雨だったので、室内の片付けを。

知らない間に溜まってしまう書類。

作業中にプリントアウト。

見直すことがたまにあるので、しばらく放置。

それがたまりにたまってました。

置いてあるだけというのは、もう見直さないということなのでここは全部処分です。

放置していた期間が長かったのか? ゼムクリップが錆びているのもあるじゃないか。

紙の山がなくなりました。

夕方には雨が止んでいたので、久々に庭の草抜き。

ええ、草刈りではなく抜き。

時間がかかるけど、1つずつ根っこから抜くという地味な作業を30分ほど。

30分しかしない

と決めてタイマーを使って作業をしたので、あっという間でしたわ。

ま、30分の作業分しかキレイになっていないというのが欠点でもありますが。

そこは気にしないことに。

午前30分、午後30分の計1時間の片付けができ、大満足の1日。

明日もやるぞ!

|

« 2015年10月に読んだ本 | トップページ | このまま癖になればいいのになぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年10月に読んだ本 | トップページ | このまま癖になればいいのになぁ »