« 田舎寿司 | トップページ | はとむぎ茶 »

2015年11月15日 (日)

暖かい1週間

今週は、雨の日が多かったせいか、比較的暖かい1週間だったなぁ。

そのせいか、10日(火)の夜には大嫌いな奴(=ムカデ)が出現。

ホットカーペットの上で寝転がっていたら、右腕がモソモソ。

「え、虫?」

と確認すると、小さくて細いムカデが腕の上を歩いてたよ。

ギャー!!!

小さい奴で良かった。

11月中旬になろうかというのに出るということは、それだけ暖かいということだと思います。

だいたい、奴のシーズンは4月から10月の7ヵ月だと思っている、あたし。

もう1回くらい殺虫剤を噴霧しておかなければならないのでしょうか? むむむ。

この前は寒くて湯たんぽ出したのに、数日使っただけでまた出番ナシだしなぁ。

落ち着きません。

|

« 田舎寿司 | トップページ | はとむぎ茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎寿司 | トップページ | はとむぎ茶 »