« ついに出しました | トップページ | 今日は玄関まわり »

2015年10月 9日 (金)

無性に食べたくて

あーあ、お腹減ったな、何食べよう?

と考えていると、無性にお好み焼きが食べたくなった。

材料があったかな?

長芋はあるけどキャベツがないよ。むむむ。

代用できそうな材料は……

あった白菜!

似たようなもんでしょう(笑)。

そんなわけで、お昼ごはんにひとり白菜&大根葉入り豚玉を作る。

白菜の水分のせいか、いつもより柔らかめの仕上がりでした。

ひとりお昼ごはんなので、面倒くさがりなあたしはフライパンのままテーブルへ。ハハハ。

Img_0806
ちょっとお行儀が悪いような気もしますが、冷めなくていいよなぁ。←完全に言い訳。

1週間に1回はお好み焼き、たこ焼き、焼きそばのどれかが食べたくなってしまいます。

どんだけ好きなんだか。

|

« ついに出しました | トップページ | 今日は玄関まわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに出しました | トップページ | 今日は玄関まわり »