« むむむ | トップページ | 珍しく片付け »

2015年10月 6日 (火)

ガビガビしてきた〜

4日(日)に刈った草が乾いてきたので、庭でちょっと燃やしておくか

と夕方焚き火をする。

いつもは刈った状態のまま放置するのですが、結構な量だったもので今回はしぶしぶ焼くことに。

いやー、焚き火って乾燥しますな。

草は燃えてスッキリしたけど、顔がパリパリ、ガビガビです。

いつもの化粧水+オイルじゃしっとりしない。

寒くなってきたこともあり、ネロリバームに登場いただく。

指先にちょこっと取るだけで十分に延ばせます。

これでやっとしっとり落ち着いた感じに。

いやー、年々歳を取るわけですから、乾燥も進んできますな。

Tゾーンがピカピカだ

と言っていたあの頃が懐かしい(笑)。

|

« むむむ | トップページ | 珍しく片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ | トップページ | 珍しく片付け »