« 忘れないように | トップページ | お腹がすく本 »

2015年10月29日 (木)

靴箱の中の整理

先日、玄関まわりの掃除をしてかなり片付いたのだけれど、靴箱の中までは手が回らず。

無理してやらない

をモットーにしているので、アッサリ作業を分けることにしたのだった。

明日の燃やせるゴミの日に合わせて靴箱の整理をすることにしました。

ゴミの日に合わせて作業すれば、気分もいいですしね。

靴箱の中だけですから早いもんです。

靴を全部出して、履いていない靴をゴミ袋に入れ靴箱の中を拭き掃除して終了。

30分ほどで終わったよ。ホホホ。

全然履いていない靴を処分したのでスッカスカ。

後は、これが維持できればヨシなんですけどね。

頑張ります。

|

« 忘れないように | トップページ | お腹がすく本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れないように | トップページ | お腹がすく本 »