« Ai-Mora(あいもーら) | トップページ | あれから2ヵ月恐る恐るフタを開けてみると »

2015年10月 4日 (日)

一部分のみサッパリ

パソコン部屋の窓から庭を見ると、かなり鬱陶しい。

そうなの、雑草が伸び放題。

ダーリンの車が停まっていると車だけが見えてその先の雑草は目に入らないのだけれど、ダーリンがお出かけしていると車が停まっていないものでバッチリ伸び放題の雑草が目に入るのよ。

今日は爽やかだから、草刈りしても快適!?

と思い立ち

とりあえず午前中だけ頑張る、無理しない

と決めて剪定バサミでちょきちょき、ところどころ草取り鎌も使用してブチブチ抜く。

部屋の窓から見える真正面の部分がスッキリしたので、終わりにすることに。

へへ、9時からスタートしたので3時間くらい頑張ろうと思ってたんだけど、日に当たると暑いので結局は1時間半ほど作業しただけ。

いやー、伸びまくりのローズマリーもチョキチョキしたのでさっぱりしたわ。

自分の髪の毛が短くなったので、雑草も同じくカットしたくなっちゃったのかもね〜、単純だから。

|

« Ai-Mora(あいもーら) | トップページ | あれから2ヵ月恐る恐るフタを開けてみると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ai-Mora(あいもーら) | トップページ | あれから2ヵ月恐る恐るフタを開けてみると »