« 無性に食べたくて | トップページ | 晴れ間が »

2015年10月11日 (日)

今日は玄関まわり

1日数分でもどこか掃除、片付けしようとちょっぴり頑張っています。

昨日は、お休みしてしまったが、本日は1時間ほどかけて玄関まわりの掃除をしました。

ついでに、いらないもの(靴など)を処分。

少し面倒ではあるが、物をのけて掃除。

すると、何年掃除していないんだ? というほどのホコリがこびりついてますよ。

面倒がらずやらないとね〜。

わかっちゃいるけど……。

掃除したときのホコリのせいか、くしゃみ&鼻水が出るよ。

靴箱の中も全部だして掃除すればよかったのだけれど、そこまでの気力はなく、見えるところだけの掃除というところがあたしらしい(笑)。

|

« 無性に食べたくて | トップページ | 晴れ間が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に食べたくて | トップページ | 晴れ間が »