« 26Tea | トップページ | 物干し周り »

2015年10月14日 (水)

水道周り

秋ですね。

カラッとした気持ちのいい天気が続いています。

気持ちがいいものだから、よっしゃそのままの気分で掃除をと外にある水道周りの草抜きをすることに。

なが~いホースがついているので、いつもホースをグルグルと水道の周りに放置しっぱなし。

水分もあるからでしょう、草もよく伸びてます。

今なら、昼までの数十分でやれそう♪

と思ったので、時間を決めてやることに。

面倒でも一旦ホースを伸ばし、そこから草抜き。

へへ、キレイになりました。

スッキリだぁ〜。

近頃は、珍しく片付けに力を注いでいます。

庭の草抜きも大切だが、その前に机の上の書類を処分しろよって感じなんですけどね。

それは、次回ということで(笑)。

|

« 26Tea | トップページ | 物干し周り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26Tea | トップページ | 物干し周り »