« 軽い、軽い | トップページ | 一部分のみサッパリ »

2015年10月 2日 (金)

Ai-Mora(あいもーら)

眼科で使い捨てコンタクトを注文していたので取りに行く。

あぁ、ついでだから買い物もして帰ろうといつものスーパーに寄り道。

いるものを買って商品をエコバッグに入れていたら、テーブルの上にこんなものが。

Img_0800
Ai-Mora(あいもーら)』と書いてあります。

はたもーら』なら知ってるけど。

あいもーらは、南予地域(愛媛県)の無料情報誌とな。

しかも、これが第一号みたい。

味のある表紙写真と冊子の小ささから手に取りやすく、帰ってからゆっくり見ようと持ち帰ってきました。

ぽかぽか湯めぐり

レトロでかわいい♥てくてく女子の旅「石垣の里」
の見出しにひかれたんだけどね。

湯めぐりは5箇所紹介されているうち4箇所は行ったことあり。

残り1箇所の『一本松温泉あけぼの荘』は目の前を通ったことがあるのに寄ったことなし。

外観のせいでしょうか?

今度、行ってみなくちゃな

と思ったのでした。

愛南町外泊の「石垣の里」も気にはなっているのに行ったことなし。

風情あるのね〜。

ほんと石垣が美しい。

お出かけしたくなるのは、ちょっと涼しくなって行楽シーズンという気分になっているのかもしれませんね。

|

« 軽い、軽い | トップページ | 一部分のみサッパリ »

コメント

愛南町にも来てみてね~。
お久しぶり。わかるかな。

投稿: まゆびゅん | 2015年10月 8日 (木) 21時50分

まゆびゅん、こんにちは。

お久しぶりでーす。

>愛南町にも来てみてね~。

ぜひ〜♪

投稿: ぴょん | 2015年10月 9日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽い、軽い | トップページ | 一部分のみサッパリ »