« お宮掃除 | トップページ | ガチガチ・カチカチ »

2015年10月25日 (日)

4時間半の二度寝

4時過ぎにいったん目が覚めてしまったら、寝れなくなってしまった。

あーあ、眠くないので読書することに。

しばらくすると眠くなってきたので、二度寝しておくかとグーグー寝ることに。

それが6時。

ええ、近所で6時のサイレンが鳴ったのを聞いてから二度寝したもんね〜。

次に起きたら妙に明るすぎる。

時計を見ると10時半ではないか!!!

えー、二度寝だったのに4時間半も寝てたのか、あたし。

若いじゃん♪ ふふふ。

年齢を重ねると、昼までながーく寝るとかできなくなってくるのよね〜。

よっぽど体調が悪いといくらでも寝られるけど、普段は全然ダメ。

それが、二度寝で4時間半はすごいや。

若いのではなく、今週半ばからの不調がまだダラダラ続いているだけかもしれませんが、久しぶりのことでビックリしました。

|

« お宮掃除 | トップページ | ガチガチ・カチカチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮掃除 | トップページ | ガチガチ・カチカチ »