« りきみ過ぎ | トップページ | 懐かしい »

2015年9月28日 (月)

惜しいことしたなぁ

おめでたい話題で盛り上がっているようだ。

ニュースになるくらいなんだから凄いよなぁ。

福山くん、結婚されたそうで。

随分前、夢に出てきたことあり。

なんでそんな夢を見たのか全くきっかけを思い出せないのだが、夢のなかで福山くんに
「付き合ってくれ〜」
と言われているというなんとも自分勝手なストーリー。

あるはずのないことが起こるからおもしろいですよね〜、夢って。

せっかくの話なのに、なぜか

「あ、あたしにはダーリンがいるので、付き合えません」

とマジで応えてましたよ、あたし。

夢なんだからさ
「はいはい、OK」
って言っておけばいいのにね。

福山くん、結婚のニュースを見て、そんなアホみたいな夢の話を思い出しのであった(笑)。

|

« りきみ過ぎ | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りきみ過ぎ | トップページ | 懐かしい »