« こ、腰がいたいよ | トップページ | りきみ過ぎ »

2015年9月21日 (月)

草刈り

1週間ちょい帰省していただけなのに、戻ってきたら家の周りの雑草がすんごいことに。

よく伸びる時期なんでしょうか?

シルバーウィークに出かける予定もないので

ここはひとつ草刈りしましょう

とダーリンとふたり、昨日、今日と2日連続で午前中は草刈りをしてました。

やっただけのことはある。

やった分だけすっきりした。

こんな気分すっきりなのに、ダーリンのほぼ全身に湿疹が出た。

だからか、昼前にちょっと顔色が悪いような気がして、

「水分補給してね」

と何度も声掛けしたんだった。

どうやら、ダニにやられたようで。

そういうあたしもポツリポツリと湿疹が。

あー、かゆかゆ。

帽子、長袖、長ズボン、軍手、長靴と防御してたつもりだったんだけどね〜。

夕方、薬局へかゆみ止めの薬を買いに。

しばらく痒い日々が続きそう。グスン。

|

« こ、腰がいたいよ | トップページ | りきみ過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ、腰がいたいよ | トップページ | りきみ過ぎ »