« 2015年8月に読んだ本 | トップページ | タマスダレ »

2015年9月 3日 (木)

わが家の庭に

あーあ、今日も雨。

外に洗濯物が干せないよ。

そんなことはわかっているのに、窓から庭にある物干しスペースをじっとり眺めながら

そろそろ晴れてくれないかな? スッキリ乾かしたいもんだ

とぼんやり考えていると、何やら白いものが。

枯れ葉?

にしちゃ白すぎる。

なんだろな? 外に出て確認してみるか

と近寄ってみたら、な、なんとこんなものが2つも生えていた!!!

その1

Img_0790

その2
Img_0791
どちらも同じ種類っぽいキノコ。

直径が10センチ弱くらいあんのよね〜。

こんなでっかいのが庭に生えてきたのを見たのは初めてだ。

それだけ、ジメジメしてるってことかしら?

松茸だったらいいのにね。

眺めて、写真とってオシマイ。

|

« 2015年8月に読んだ本 | トップページ | タマスダレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年8月に読んだ本 | トップページ | タマスダレ »