« みはらのじまんや3周年 | トップページ | 時代遅れ »

2015年8月30日 (日)

イライラマックス

作業すると紙ゴミが出ます。

そのまま捨てられるような内容ではないので、シュレッダーにかけてからゴミ箱へ

という手順で処理していたのですが、ずいぶん前からシュレッダーが不調。

つまみを細断にして紙を通そうとするのに、うんともすんともいわない。

あれ、電源入れたよね?

と確認し、再度つまみを細断、停止、逆転と行ったり来たりさせてみてもダメ。

かと思えば、別の日にはしっかり細断してくれたり。

あぁ、もう! 10年以上経つとやっぱり不調なんかい!

とイライラ。

こんな状況が度重なってくるとイライラもマックスですよ。

書類を処分したいのにできない→部屋に溜まる

の悪循環ですから。

シュレッダーの不調をブツブツつぶやいていたら、ダーリンが新しいシュレッダーを買ってくれました。なんて、優しいのだろう。サンキュー★

Img_0787

おNEWのシュレッダーが届いたので、早速細断。

ほほほ、新しいっていいね。

音も少し小さくなったようだし、なんといっても快適に細断できる。

以前は、白いシュレッダーだったけど、今回はグレー。

落ち着いた感じでいいじゃないですか。

じゃんじゃんシュレッダーにかけるぞ。

|

« みはらのじまんや3周年 | トップページ | 時代遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みはらのじまんや3周年 | トップページ | 時代遅れ »