« サイゴン焼きそば | トップページ | みはらのじまんや3周年 »

2015年8月28日 (金)

ボーボー

気がつけば、ずいぶん日暮れが早くなりました。

知らぬ間に季節が変わってるということですね。

となると夏中暑くて放ったらかしにしていた庭の雑草をなんとかしますか

と重い腰を上げる。

面倒なことは、何かキッカケがないとできません、あたし。

せっかくヤル気になったのだから

とちょっと頑張ったよ。

1時間ほどチマチマ草を抜く。

ただひたすら抜く。

時間をかけたほどにはキレイになっていないけれど(あまりにも雑草の生えている範囲が広い)、それでもとりあえず着手したからOKということで。

これから、時間を見つけてチマチマと抜くべ。

早くしないと、また雑草の種が落ち……

おぉ、これ以上考えたくはない。

どうりで年々草が増えると思ったよ。

それは自分が抜いてないからなんだけど。むー。

|

« サイゴン焼きそば | トップページ | みはらのじまんや3周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイゴン焼きそば | トップページ | みはらのじまんや3周年 »