« ノリノリ冷蔵庫 | トップページ | お魚三昧 »

2015年8月12日 (水)

極端すぎるよ、肌寒い

昨日はそこそこ暑かった。

それでも夜には涼しかった。

星が見えるか? と外に出て空をみあげてみたけれど、雲がかかっているようで明るい星しかみえなかった。

週間予報では、水曜日の午後から金曜日あたりにかけて雨予報になってたなぁ

と思っていたら、午前中から雨が降り出し、太陽が顔を出していないためヒンヤリした1日に。

あまりにも肌寒いので、カーディガンを着ておりますよ。靴下もはいてるし。ふふ。

こうも温度変化が極端だとカラダが…カラダがついてこないよ。

このまま、秋に突入

ってことないかなぁ〜。

でも、お盆を過ぎると大概過ごしやすくなりますからね。

|

« ノリノリ冷蔵庫 | トップページ | お魚三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリノリ冷蔵庫 | トップページ | お魚三昧 »