« スイカ | トップページ | 2015年7月に読んだ本 »

2015年8月 1日 (土)

ひぃぃ〜、体温かい!?

今日は、昨日に比べて少々過ごしやすい。

多分、風が吹いていたから。

それでも、ヒドイ汗だな

と家にある温度計を出して室温をはかってみたら37度だった。

どおりで汗だくなハズだ。

ここ最近は、様子を見ながらエアコンなしで過ごしてみたり、エアコンをつけてみたりと調節しています。

エアコンなし日があるからか? 今年は比較的上手に汗がかけているような気がします。

いつもは汗でベタベタしがちなのですが、汗を大量にかいているのでベタベタが少々マシのような感じです。

ま、夏は暑いんだから多少は楽しんでおかないとね。

そんな夕方、夕日が出てました。

Img_0768
いやー、明日も暑くなりそうな予感。

明日は、冷え冷えのスイカを食べようっと。

|

« スイカ | トップページ | 2015年7月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ | トップページ | 2015年7月に読んだ本 »