« それならば、張り切っていこう | トップページ | 極端すぎるよ、肌寒い »

2015年8月12日 (水)

ノリノリ冷蔵庫

梅雨明けしてから晴れが続き、

「あぁ、暑い溶けそう」

な日々が続いていたため、玄関脇のパソコン部屋から台所へ作業場所を移動しています。

へへ、パソコン部屋にはエアコンがナイ!

台所の隣の部屋にエアコンがあるので、そこのエアコンをつけて隣の台所の食卓で作業しているというわけ。

ノートパソコンだから移動はラクラクなんですけど、台所で仕事ってちょいと気分は出ませんわね〜。

そんな今日、突然チェケチェケチェケラッチョ的な音が。

発生源は冷蔵庫。

一瞬、ラップでノリノリなのかい?

と思いましたが、10年以上使用しているので

「そろそろキツイよ、おばちゃん」

的な冷蔵庫の訴えなのかもしれません(笑)。

結婚当初に買った電化製品で、使えなくなってしまったのは炊飯器と洗濯機。

電子レンジはターンテーブルが回らなくなったけどまだ温めてくれているので現役だし〜、布団乾燥機も今のところ問題ないし〜、掃除機は吸引力がイマイチだけどゴミを吸い取ってくれてるし〜なんだけどね。

10年以上前の製品って考えたら古いやね。

そろそろ買い替えどきなのか冷蔵庫?

|

« それならば、張り切っていこう | トップページ | 極端すぎるよ、肌寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それならば、張り切っていこう | トップページ | 極端すぎるよ、肌寒い »