« 爽やかな香り | トップページ | ノリノリ冷蔵庫 »

2015年8月10日 (月)

それならば、張り切っていこう

ダーリンが

「あ、弟が高知に来るって、ついでに家に寄るらしいよ」

とポツリ。

ほほ〜、一人で旅のついでに寄ってくれるのね♪

それならば、張り切って掃除しておこう。

トイレやお風呂場をボウズリでゴシゴシこすり、客用布団も布団乾燥機で乾燥させ、ついでのついでに最近つけっぱなしの換気扇の掃除もして……。

力尽きた。

これくらいで勘弁しといてあげよう。ハハハ。

誰か来るとなると、いつもは手を抜きまくりの掃除にも精が出ます。

ということは、定期的に誰か来ると、わが家もグーンとキレイになるのかも?

そもそもズボラだから、そううまくはいかないやね。

何もお構いしませんが、とりあえずお待ちしております。

|

« 爽やかな香り | トップページ | ノリノリ冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな香り | トップページ | ノリノリ冷蔵庫 »