« ボーボー | トップページ | イライラマックス »

2015年8月29日 (土)

みはらのじまんや3周年

朝、ダーリンがポツリとな

「三原村のみはらのじまんやって3周年でイベントやってるらしいよ」

あー、そういえば数日前に新聞の折込チラシにそのようなイベントのお知らせが入っていたような???

雨になりそうな怪しいお天気だし、午前中なら何か美味しいものがあるかもよ

とすぐに出かけることにしました。

行ってみると、車がいっぱいとまってた。

なんとか駐車してブラブラ。

ダーリンは知り合いにたくさん会っているようだけれど、あたしの目的は食。

申し訳ないけど、早めに全店見て回りたい!

と別行動です。

アッサリ買うものが決まったよ。

お寿司のセットとかき揚げ♪

これでお昼ごはんはバッチリだ。

食後にはこれ。

Img_0784_2
素朴な味わい。

作りました!

という味付けより、祖母、母が作ってくれたような味付けにホッとします。

お寿司とかき揚げはすごい勢いで食べてしまい写真撮る時間なんてありゃしない(笑)。

あ、肝心の「みはらのじまんや」によらずじまいじゃ〜。

イベントに舞い上がってしまった。あははは。

|

« ボーボー | トップページ | イライラマックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーボー | トップページ | イライラマックス »