« 外から歌声が聴こえる | トップページ | コンポスト »

2015年7月26日 (日)

アライグマのような

あぁ、今日もよく晴れている。

てなわけで、午前中に久しぶりに車を洗い、その後、レースのカーテンも洗濯。

暑いとよく乾くので、大物を洗いたくなってしまいますね。

よーく考えたら、カーテンや網戸は、夏の暑い時期に洗ってるなぁ。

暑い=水仕事したい♪

てなりますよね。

珍しく洗車したものだから、雨が降ってきましたけどね(笑)。

いいんです、そんなこと。

日が傾き始め、少々涼しくなってきたか? と思われる夕方になってから、図書館、買い物とまわってきました。

今年は、網戸の貼り替えを自分でやってみる予定。

その下見と下準備のため、ホームセンターにもちゃっかり寄ってきた。

網戸の張替え方という冊子もしっかりいただいてきました。

これを見る限り、不器用なあたしでもなんとかなりそうです。

頑張るぞ!!!

|

« 外から歌声が聴こえる | トップページ | コンポスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外から歌声が聴こえる | トップページ | コンポスト »