« バッテリーがのびる? | トップページ | いったいあなたはどこから来たの? »

2015年7月24日 (金)

梅雨明け

四国地方もやっと梅雨明けいたしました。

梅雨明けだと思ったら、太陽ギラギラです。

あっつい~。

いきなり、滝汗ですもん。

ま、ちょっとずつ体を慣らしておかないと、夏バテしそうなので、夕方は庭の草抜きを1時間ほどやりました。

はぁー、いい汗かいたよ。

でもさ、家の中より外の方が涼しいみたいなんですけど。

やっぱり、平屋だと屋根が焼けて、部屋の中がアッチアッチになっちゃうんでしょうかね。

ニガテな夏だけど、どうにか持ちこたえるぞ! オウ。

|

« バッテリーがのびる? | トップページ | いったいあなたはどこから来たの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリーがのびる? | トップページ | いったいあなたはどこから来たの? »