« いったいあなたはどこから来たの? | トップページ | アライグマのような »

2015年7月25日 (土)

外から歌声が聴こえる

16時半ごろから、歌声が聴こえてきます。

今晩は、ご近所の花火大会。

その前のちょっとしたコンサートのようです。

お笑いの方が来られたり、毎年いろいろやられているようですが、見に行ったことはナシ。

へへへ、混雑したところが嫌いなもので、自宅から音だけ楽しんでます。

午前中、雨がパラパラとしていたけれど、午後からは晴れて暑くていいお天気です。

花火にはいい日よりでしょうなぁ。

こんな田舎なのに、花火のときはそこそこ賑わっているようなんですよ。

臨時の駐車場ができたり、花火が終わった後、車の列ができているのが見えたりね〜。

夏休みに入ってすぐだし、花火=夏って感じがプンプンですもんね。

楽しい夕暮れとなりますように。

いやー、窓開けて自然の風を通してはいるけど、今日も暑いよ。

昨晩なんて、寝てから2時間ほどしたところで暑さに目覚め、その後4時間ほど寝れなかったんだから、あたし。

変な時間に起きてしまったのがイケなかったようです。

仕方ないので、ブックライトを点けて読書を楽しんでたけどね〜。

とは言え、しっかり寝ないと調子出ないよ、やはり。

|

« いったいあなたはどこから来たの? | トップページ | アライグマのような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったいあなたはどこから来たの? | トップページ | アライグマのような »