« 換気扇を回しっぱなし&扇風機 | トップページ | スイカ »

2015年7月30日 (木)

暑さでスッカリ忘れていたが

そういえば、こんなことがありました。

ゾゾゾゾー、ズルズルズルという妙な音

夕方17時前になると例の音が

6月、7月上旬と天井裏の物音に悩まされていたのだった。

梅雨明け前に、1度ダーリンが在宅中に例の音を聞いてもらったのだけれど、

「ほんとだ音がしている、さほど大きくなさそうだから放っておけば」

と言われたんだった。

えぇー、と思いつつそのまま。

そういや、物音を聞いてないけど、暑くなって耐えられなくなり(部屋の中でも相当暑いのだから、天井裏はさらに暑いに違いない)出て行ってくれたのかしらね

とのんきに考えていました。

それでも一応は気になるので、部屋の天井をみてみたら、隅っこに黒い液体少量がタラーリと垂れている箇所が!!!

おぉ、これはもしや謎の生物の汁!?

ということは、ご臨終しちゃったの?

うそ〜!!!

変なニオイはしてないけどね。

できることなら、自ら外へ出て行って欲しかった。

そううまくはいかなかったのか。

天井裏を確認する勇気まではありませんが、とりあえず天井裏の物音に悩まされる生活からは開放されました。あー、ヤレヤレ。

お願い、もう進入してこないでね♪

|

« 換気扇を回しっぱなし&扇風機 | トップページ | スイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気扇を回しっぱなし&扇風機 | トップページ | スイカ »