« 美味しいおみやげ | トップページ | やっと暑苦しいのから開放される »

2015年7月 1日 (水)

かかかか痒い

日曜日に左眼がゴロゴロ。

あれ、また調子悪いんかい!!!

月曜日の朝、左眼に少々目やにアリ。

あーあ、これはまた眼科のお世話になるしかないわ。

雨が少しマシになった本日午後より診察に行ってきました。

今回は、午後の診察スタート時間の14時前に着くように自宅を出発。

眼科に到着するとすでに患者さんがチラホラ。

受付はまだ休憩中で、診察申し込み用紙に名前を記入してねとのこと。

すでに10人弱の名前が記入されています。

はは、考えることは皆一緒か。

今日はゆっくり待合室の雑誌を読ませてもらうから、待つのはかまわないわ〜。

で、診察してもらったら、アレルギーでした。

あらら、左眼だけだったのでアレルギーだと気づかず。片眼だけってこともあるのかしら?

ついでにドライアイみたいだからそれの目薬も出しておくね

と言われましたよ。こちらは、老化現象のようです。

はー、近頃、老化と言われることが多いやね。間違ってないけど。

受け入れがたい。

|

« 美味しいおみやげ | トップページ | やっと暑苦しいのから開放される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいおみやげ | トップページ | やっと暑苦しいのから開放される »