« 蒸し蒸し蒸し | トップページ | ゴゴゴゴゴ »

2015年7月11日 (土)

脂ヘルメット!?

蒸し暑いのニガテです。

汗かきで首のアセモにも悩まされるしね。

暑い夏、よし来い♪ 遊び倒してやるぅ〜!

と思えるほど暑い夏に強い体になりたいと思いますがなかなか。

ここ数日蒸し暑かったこともあり、頭も汗でぐちょぐちょ。

シャンプーしてもお風呂あがりは暑くてまた汗が出てくるし……。

どうにかして欲しいよ。

しばらく普通のシャンプーを使っていたけれど、

ガッツリサッパリ洗ってやるぅ

と石けんシャンプーに切り替え。

それが良かったのか!?

脂ヘルメットでも装着しているのか、あたし? 

って感じでスッキリしていなかったのが、問題の脂ヘルメットが脱げた感じです(笑)。

どんだけ脂ギッシュやねーん。

逆に洗いすぎも痒くなるような気がするのでほどほどにということではありますが。

|

« 蒸し蒸し蒸し | トップページ | ゴゴゴゴゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し蒸し蒸し | トップページ | ゴゴゴゴゴ »