« かかかか痒い | トップページ | 半夏生 »

2015年7月 2日 (木)

やっと暑苦しいのから開放される

2015年も半分が過ぎ、7月です。

だというのにわが家、まだホットカーペットを出しっぱなしにしてました。

だってさ、今年の梅雨は雨が多くて肌寒い日が多いんだもん。

ホットカーペットの電源は入れないけど、毛足の長いホットカーペットカバーを片付けちゃうと寒い時
「あー、まだしまうんじゃなかった」
と思いそうでグズグズしてました。

しかし、いい加減暑苦しいと思い、片付けることに。

しかも、2年ほど使って毛足が短くなってしまったカバーも処分することにしました。

2重に偉いじゃん、あたし。

片付けてスッキリ。

畳が見えるだけで気分も変わります。

それにしても、今年は気温の変化が激しすぎるよ。

|

« かかかか痒い | トップページ | 半夏生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかかか痒い | トップページ | 半夏生 »