« ヒバ油 | トップページ | ひこうき雲 »

2015年6月28日 (日)

新しいって気持ちいい

本日午前中は納車でした。

長年乗ってきた車、相当な走行距離だったので、思い切って……。

が、届くまで1ヵ月ほど掛かりましたよ。

それだけに、ダーリンは嬉しそうです。

今どきの車ってかなり進化してるんですね。

あたしには、運転できそうにない。

最初から、ダーリンの車を運転しようなんて全く思ってませんがね〜。へへ。

オートマ自体、無理ですもん。

どれだけ古い人間なんだか。お恥ずかしい。

どこかへドライブに連れて行ってもらおうっと。

|

« ヒバ油 | トップページ | ひこうき雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバ油 | トップページ | ひこうき雲 »