« フラホイケINとさ清水 | トップページ | 妙に千葉っぽい荷物 »

2015年6月17日 (水)

鹿肉

先週の日曜日(14日)、ダーリンが鹿肉を持ち帰ってきました。

その日の晩にすぐに食べても良かったのだけれど、お肉を食らう元気がなかった。

そして、本日やっと焼いて食べてみた。

肉そのものを味わいたかったので、塩につけて食べる。

赤身のお肉が美味しい♪

数年前にも鹿肉を焼いて食べさせてもらったことがあるのだけれど、その時もソーセージなどに向きそうな感じだなぁ

と思った記憶が。

肉・肉・肉って感じで癖もなく旨いっす。

この辺りでは、鹿も増えているようで多少は食べて数を減らさないとといった流れのようです。

そう、ご近所でとれた鹿だったんだよなぁ。

ありがたく胃に収めました。ふふふ。

カツにするのもアリかもなぁ

などと思ったりもしたのだけれど、そこまで行き着かず……。

また、食べたい。

|

« フラホイケINとさ清水 | トップページ | 妙に千葉っぽい荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラホイケINとさ清水 | トップページ | 妙に千葉っぽい荷物 »