« 4時過ぎ | トップページ | ブルーベリー収穫 »

2015年6月 7日 (日)

寝たまんまヨガ

あぁ、早朝に起きてしまうってイヤン

と思い、そういえば!!! と以前ダウンロードしていたアプリを思い出す。

それが『寝たまんまヨガ』。

これでグッスリ眠りたい。

無料のイントロダクションしか持ってないのだけれど、これだけでも十分と思える。

だって、ほぼ毎回途中で寝てしまうんだもん。

ときどき、

最後まで聞いたな

と思うときがあるのだけれど、それでも途中は夢の中。

「あ、あれ? いつの間にか最後だよ」

てな感じです。

音声ガイドの声とリズムがいいのか?

バックに流れている音楽が眠りに誘うのか?

呼吸に誘われて眠れるのか?

よくわかりませんが、超眠くなります。

なわけで、昨晩久々に聞いたら朝までグッスリでした。

|

« 4時過ぎ | トップページ | ブルーベリー収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4時過ぎ | トップページ | ブルーベリー収穫 »