« ブルーベリー収穫 | トップページ | 鹿肉 »

2015年6月14日 (日)

フラホイケINとさ清水

以前、通っていたフラ教室の発表会がある

と聞いたのは数ヵ月前のこと。

春にスーパーで偶然知り合いにお会いしてチケットを分けていただきました。

土佐清水まで少々時間はかかるとはいうものの行けない距離でもないし、観に行くぞ!!! と相当張り切っていたのですが、仕事が立て込んでいる上に少々体調不良。

散々悩んだ挙句、家で作業するほうを選んでしまった。はぁ〜。

せっかくだったのに。

みんな上手になったんだろうなぁ

と楽しみだったんだけど……。

この頃、ちっとも予定がうまく立ちません。

時間管理と体調管理をしっかりしないとなぁ。反省。

|

« ブルーベリー収穫 | トップページ | 鹿肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー収穫 | トップページ | 鹿肉 »