« カラリといい天気なので | トップページ | ポタリポタリ »

2015年5月22日 (金)

週末は雨が降りそうなので

思い切って衣替え。

今日もいい天気。

こんな日に面倒なことは片付けておこう!

午前中に衣替えをやってしまいました。

ついでに、着ていない衣類も処分、処分。

市のゴミ袋(大)に1.5袋分の衣類を処分することに。

今日がごみの日だったから、来週にならないと出せないけど、ひとまずゴミ袋に入れてスッキリ。

もっと集中すればまだ捨てられるものがありそう。

特に、ダーリンのは勝手に捨てるわけにはいかないもんね〜。

古くてくたびれている、穴があいているという場合には、相談せずポイと捨てますけど、これ着てるのあんまり見てないと思ってもお気に入りだったりすると困るしね〜。

いやー、歳のせいか、ここ数年、家の中のものを減らしたくてたまりません。ハハハ。

|

« カラリといい天気なので | トップページ | ポタリポタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラリといい天気なので | トップページ | ポタリポタリ »