« 入浴中 | トップページ | ど緊張 »

2015年5月10日 (日)

やるね、アシタカグモ

夕方、パソコン作業をしていたら、何やら物音がする。

あー、今年は奴の出現率が高いから、またなの?

とキョロキョロ辺りを見回すと、壁でアシダカグモが動いてるよ。

アシダカグモは普通に家の中にいるし、噛んだりしないから、いつも無視しているのですが、それにしても動きが激しい。

手を振っているような?

と思い近づいてみると、それはアシダカグモの手(脚だな)ではなく3センチほどの可愛いサイズの奴(=ムカデ)でした。

えー、ゴキブリをとったりするという話は聞いたことがあるけど、奴も食べれるの?

なかなか役に立つじゃあ~りませんか。

今後ともヨロシクです。

|

« 入浴中 | トップページ | ど緊張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入浴中 | トップページ | ど緊張 »