« 努力した甲斐があった | トップページ | 2049 »

2015年4月12日 (日)

お、お腹がぁ〜

金曜日の晩に、久しぶりにお花のお稽古に行く。

すると、

「ぴょんさん、タケノコあるけど持って帰る?」

と嬉しいお言葉。

「ヤッター! 頂いて帰ります」

と即答。

「茹でてあるから、すぐ調理できるわよ」

とこれまた気の利いたことを……。

ズボラだと思われているのかもしれませんが、そこはOK。楽チン最高★

そして、翌日の土曜日、ダーリンはお昼も晩ご飯もいらないというので、ひとり調理しておもいっきり食べました。

すると、本日、お腹が痛い。

またもや食べ過ぎのようです。

毎年、この時期になると言ってるよ

「タケノコ食べ過ぎて、お腹が痛い」

と。

でも、美味しいんだもーん。

旬の味だもん。少々お腹が痛くなったって食べます。

3つも頂いたから、後もう少し残ってます。

さて、何して食べようか。

|

« 努力した甲斐があった | トップページ | 2049 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 努力した甲斐があった | トップページ | 2049 »